2009年6月20日土曜日

メル友は昔は援交少女

 先週末から熱愛報道が相次いでいる。グラビアアイドル、ほしのあき(32)は競馬界のプリンス、三浦皇成(19)と、イケメン俳優、玉木宏(29)は女 優、吉高由里子(20)との交際が報じられた。そして女優、広末涼子(28)との熱愛がうわさされる俳優、永井大(31)は、広末への恋心を公開告白。その舞台裏では何が起きているのか。


 18日、都内で新作格闘ゲーム「デモンブライト」の発表会に出席した永井は、広末について「付き合ってはいませんが、大切な方」と恋心を告白した。広末 を「ステキな方」と11回も繰り返し、「難しいとは思いますが、“準備体操”をしっかりして待っています」と積極的なアタックだ。


 数々の熱愛現場を見てきた芸能リポーターの梨元勝氏は、「本当は付き合っていると思うが、“片想い”を強調して相手のことを立てる。麻生首相も国会答弁で参考にしてほしいぐらいにうまい答え方」と感心。先行していた写真週刊誌での熱愛報道をうまくかわした形だ。


 ほしのと皇成、玉木と吉高は、いずれもスポーツ紙の熱愛スクープで、親密な仲が明らかになったが、いずれも今週発売の週刊誌が詳報している。


 「女性セブン」は玉木と吉高が今年1月下旬に焼き肉デートをし、今月に入って青森・八戸を旅行していたことを暴露。


 「フライデー」は、今月11日に皇成が出走する船橋競馬場をお忍びで応援に来て、レース後に皇成と合流したほしのをキャッチ。だが、ほしのは同誌で「本 命と呼べるカレシはもう何年もいない」とし、皇成を友人の1人だと強調。“お泊まり愛”のうわさを「ないない、それはない」と否定している。


 梨元氏が言う。「親密な仲になると、特に女性のほうから一緒に旅行をしたがる。ほしのは、僕も以前、野球選手との仲を探ったことがある。彼女は躍動する男性が好きなアウトドア派。2組とも間違いなく付き合っている」


 ひと昔前なら、人気商売のタレントにとって熱愛
逆援助しているなどのスキャンダル
ネタはマイナス要因だったが、世相も様変わりしている。


 「ほしのは一部週刊誌で、AV出演するといううわさがあったが、さわやかな騎手との恋が報じられ、かき消された。玉木は主演映画『真夏のオリオン』が公開中。いい宣伝になりますよ」(梨元氏)


 それぞれに
それぞれのSEX
事情があるようだ。


梨元さん、ダイアナ妃の事故死の折にはロンドンにもおいででしたよねえ。まさに国際的
援交する
芸能リポーター。

「本当は付き合っていると思うが、“片想い”を強調して相手のことを立てる。麻生首相も国会答弁で参考にしてほしいぐらいにうまい答え方」

麻生さんは
メル友との
両想いを強調しかねませんね、石原都知事の方はいやよいやよも好きのうち、で押しまくりな都庁定例記者会見がウリですが。

まっ、艶っぽい噂がないと視聴率とか
処女などの
観客動員数、諸々の売上にも関わるので、梨元さんたちはそのあたりも意識してはいるんだと思いますが。