2009年6月4日木曜日

メル友は昔は援交少女

「28歳1000人斬り」より「28歳童貞」に好意的な女性は83%
 「自分の思うとおりに生きてみたい」とは誰もが思うところだが、実際にはどうしても気になるのが人の意見。なかでも男女のあれこれについては、誰もがな かなか本心を見せないだけに気になるところ。本誌が女性読者を対象に行ったアンケートでは、そんな女子の赤裸々な本音が明らかになった。

 たとえば、「彼と初めてのエッチ。なのにブラとショーツがバラバラだったら?」という質問に対しては、59%が「気にせずGO!」と回答。

 「『28歳で童貞』と『28歳で1000人斬り』付き合うなら?」には83%が「童貞」と答えた。理由は「なんとなく、1000人斬りの男からは触られたくない」「病気をうつされそう」など、積極的なものではないながらも童貞が人気のようだ。

 また、「『髪の薄いブラッド・ピット』と『マッチョな温水洋一』抱かれたいのは?」には98%がブラピを選んだ。

 そして「一夜限りの関係はあるか」という質問に対しては、61%が「ある」と回答。その場のノリやお酒の勢いなどで、半数以上の女性が「経験アリ」なことが判明。中には「欲望を満たさなければならない時もあります」(26歳・不動産)というあまりにも正直過ぎる意見も。


当然であろうな。

28歳で大多数と付き合い、セックスもこなしている高々男よりも

本当に好きな人のため、純情も守っている純情男の方が好感をもたれる。

・・・・・それって俺のこと?

いや童貞じゃないけど・・・・。一人しかいないし(関係ない)
※その人とは恋人までは行かなかったけど、付き合っていたかもしれないそんな関係だった。彼女の事情で交際は無理だったが、今でも憧れの人だ

でも一昔前までは

「ドーテーキモイ」って言っていたのが今ではこうだろ?

女って本当にわからないもんだけど

こういう風になったのは感心感心。

やっぱり男も女も心底愛し合った人と結ばれたいだろう。

ただ・・・酔った勢いで抱かれるというのはいかがなものだろう?

俺は・・・・できないな。一夜限りの関係なんて

仮にそうなりそうだったとしても

相手がどんなに魅力的であっても

俺は自分の体と心は安売りにはしたくないね

「運命の人と結ばれな」って去っていくぜ。間違いなく。