2009年6月3日水曜日

メル友は昔は援交少女だった・・・

巷を騒がしているウイルス。
豚インフルだけじゃないのね。
GENOっていうインターネットウイルスが今やばいらしい。

なぜ危機感を今更感じてるかっていうと、日参してたオリジナルBLサーチがやられていたからです。
ぽかーんでしたよマジで。
何から何まですっからかん。
サイト登録されていたはずなのに、一件も検索で引っかからない。
もぬけのからすぎて、最初はバグかと思ったんだけど。
どうやらGENOはデータぜんぶぶっこぬいちゃうらしくて。

でね、あたしもサイト見ちゃったし。
やべえ感染してないかなって
セフレについて
調べました。
無事でした。あぶねえええええ

Wikiとか行くと検索方法載ってるから試した方がいいよ!

感染してたらOS初期化しないと駄目なんだって。
イヤダそんなのー!

ってことで
メル友との
ネットサーフィンは控えた方がいいかもしれません。
公式さえも犯されてるらしいからね。

ミュ同人サイトとかにちゃんとかもヤバイって。

ひゃー。
援交する人
こわいおこわいお……。

更に家出サイトで高校生のセフレを作る人もいるらしいよ。