2010年6月9日水曜日

家出掲示板で出会った少女にわいせつ行為 警視庁警部補を逮捕

 17歳の少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁第一自動車警ら隊の警部補・天野賢吉容疑者(48)が8日、神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いで警視庁に逮捕された。
 警視庁によると、天野容疑者は先月下旬、横浜市のホテルで少女にわいせつな行為をした疑いが持たれている。2人は携帯電話のネットの家出掲示板で出会ったということで、警視庁の調べに対し、天野容疑者は容疑を認めている。
 警視庁は「
家出掲示板などについての真実の
捜査を徹底し、厳正に対処する」とコメントしている。



まっ、不祥事になれてる神奈川県警所属の警部補だからアレでしょうな。

毎度の事なので気にもしませんはもう…



ただ、気になるのは警視庁のコメント…「捜査を徹底し、厳正に対処する」っての。

毎月…いや毎週のように警察官の
出会い関連の
不祥事が報告されているのに、身内の事だから捜査は手抜きで甘い対処だったってことか?

だから不祥事減らないんじゃないかな?