2012年9月11日火曜日

いつまでもそばにいてほしいわ

勝負服だね。 不倫相手の男の子に嫌われたくないからね。 おばさんだと思われて若い子に走られたら立ち直れないよ。 おばさんの自覚はあるけど、おばさんのよさもあるのわかっているからね。 タカヤくんは熟女が好きなのよ。 だから、私の友達には合わせたくないの。だって持っていかれるかもしれないじゃない。 耐えられないわ。 おばさんばっかりよ。汚いおばさんもいるけど、キレイなおばさんもいるのよ。 同窓会なんて出席するもんじゃないわ。 あんなのただの自慢大会よ。イケナイ不倫ライフなんて発表できないじゃない。 あ、話がそれたわね。 タカヤくんはいい子なの。私のことも女性扱いして、男が守るものだって思ってくれてる。 エスコートだってしてくれるの。 並んで歩いているときにも手を繋いだり、腕を組んでくれるの。 親子にしか見えないのにね。